HPをリニューアル、よろしかったら「いいね」をポチッと

The following two tabs change content below.
松田 隆🇯🇵 @東京 Tokyo🇯🇵

松田 隆🇯🇵 @東京 Tokyo🇯🇵

青山学院大学大学院法務研究科卒業。1985年から2014年まで日刊スポーツ新聞社に勤務。退職後にフリーランスのジャーナリストとして活動を開始。

 お気付きの方もいらっしゃるかもしれないが、HPをリニューアルした。以前から(変えたいなぁ)と思っていたのだが、新年度を前に思い切って改良を加えた。

「いいね」に見える?

 今回、注目してほしいのは、記事に「いいね」がついたこと。弁護士ドットコムの記事がYahoo!のトップに来た時には結構な数のユーザーが訪れてくれるのだが、コメントを残すまではないが、「いいね」があれば押してくれる人はいたと思う。そういう時のために今回は「いいね」をつけてみた。どれぐらいの方が押してくれるか…。

 それから記事の人気ランキング、ジャンル分けして、各ジャンルの最新記事を表示。これはトップ記事から落ちた記事でもすぐにアクセスできるようにする工夫である。

 こうしたことを僕が出来るわけはなく、すべてオフィスレゾネイトさんに依頼して作ってもらっている。これからも頑張って更新していくので、皆さん、気に入った記事があったら「いいね」をポチッと押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です