素揚げやさんがペコジャニ出演、取材したお店がTVに出る嬉しさ

The following two tabs change content below.
松田 隆🇯🇵 @東京 Tokyo🇯🇵

松田 隆🇯🇵 @東京 Tokyo🇯🇵

青山学院大学大学院法務研究科卒業。1985年から2014年まで日刊スポーツ新聞社に勤務。退職後にフリーランスのジャーナリストとして活動を開始。

11月27日放映、料理バラエティー番組のペコジャニ∞!(TBS系)に僕が以前、取材させていただいた「素揚げや」の宮崎明代表が出演された。3組で「日本一おいしい」と思える料理を競うもので、見事に優勝。見ていて、僕まで嬉しくなった。

空前のブームを牽引する超人気店。凍結レモンサワーの元祖『素揚げや』に聞く、美味しさの秘密

大人気の素揚げや小岩店

雛鳥の素揚げに、自慢のレモンサワー。僕はyou tubeで見たけど、食べて飲みたくなった。宮崎氏が渡部建と一緒に腕を突き上げて優勝を喜んでいるのを見てテレビ向きの方だな、と(笑)。

しかし、あれだけ影響力のある番組で宣伝されたら、予約が殺到するんじゃないだろうか。宮崎氏のブログを見たら、放映の後に電話がつながりにくい状況という内容の記事がアップされていたから、そうなのだろう。

お電話についてのお詫び

とにかく、自分が取材したお店がこうやってテレビで活躍するのを見るのは嬉しい。ちなみに宮崎代表、テレビのままの本当に感じのいい方。それも加えて、何とか予約をとって行ってみたい店だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です